DEATH NOTE 「松田」

ヨツバ社員から世界でも有数の探偵、エラルド・コイルにLの正体を突き止めるよう依頼があったと連絡がはいる。だが、エラルド・コイル=Lだった。Lは本格的にヨツバを調べる手配をする。
松田は単独行動に走りヨツバに潜入し情報を掴む。だが、ヘマをして会議室の中にはいり、見つかってしまい助けをLに求める。Lは一計を案じて松田が事故死したことにする。
そして、アイバー、ウエディを使い、ヨツバの幹部に接近、会議室の様子と音声を拾えるようにした。


今日のデスノ情報はDVD3巻の宣伝でした。
デスノはどこまでやるんでしょうね。いっそ第一部で終わっておいたほうが綺麗に終わっていいと思うんですけれどw