雑記

今日は寝すぎました。生活が夜型になっているので面接に遅刻しないように注意しないと^^;
最近、三日に一回は飲み会をしています。飲みすぎて健康診断で引っかからない程度に楽しもうと思います。誘っていただけるだけありがたいですb
メガミマガジンを見て思いましたが、StrikerSのフェイトが妙に凛々しい。随分とカッコイイ系のキャラになっていますね。
ソニーがPS3の影響で業績が予想より悪かったようです。面白いゲームが余り出ていない以上、売れないのも無理はないでしょう。ただ、テレビなどの売れ行きが良いので全体的には良い方向に向いているようです。SONYといえばソニータイマー、壊れやすいってイメージしかなくSONY製品は買いたくないのですが世間的にはそうでもないんでしょうか。