ときめきメモリアル Only Love 「ときめきの文化祭」

小百合は劇の本番前でもあるにも関わらず陸のことが気になって落ち着かない。陸は小百合の劇を見に行こうとするが、実行委員やクラスの出し物の仕事で中々行けずに、時間が取れた時には既に小百合の劇は終わっていた。そこへ、落ち込む陸のところへつかさが来て陸をつれまわす。陸がつかさといるのを見た水奈は対抗心を燃やし、あちこちの出店でつかさと対決。一方、小百合は陸を探していた。
そして、文化祭が終わる。
片付けの時、陸は小百合が探していたことを聞かされ探しに行き、樹の下で見つける。二人は互いに謝り、陸は劇の一部をここでやって欲しいと小百合に言うのだった。


つかさに対抗する水奈、キャラ変わりすぎ♪あんなに熱いキャラだったとは思わなかった。体育会四天王が形無しの活躍。普段は大人しいけれども陸の事になるとというありがちな展開ですが、だがそれがいい
結局、最後は小百合がおいしいところを持っていったわけですが、やはり正統派キャラで黒髪ロングは強かったということでしょうかw元気娘とオトデレでは勝てないのか><(水奈はオトデレとはちょっと違う気もしますが。)