すもももももも〜地上最強のヨメ〜 「西郷の恋」

黒服の男達に追われているアリスを目撃した西郷は助けようとする。だが、西郷は返り討ちにあい倒れる。そして、目を覚ますとアリスに膝枕をされていた。西郷は動転して走り去る。後日、アリスは西郷のバスの定期券を見つけ風雲児高校に届けに来る。
後日、西郷とアリスともも子と孝士で遊園地へいく事になる。だが、アリスの前に卯月一族の一人が現れる。アリスは卯月一族最強の暗殺者であり一族の裏切り者だった。男は取引をアリスに持ちかけ孝士を暗殺すればもう狙わないと言う。アリスは孝士を暗殺しようとするがことごとく失敗。何とか二人きりになるが、いろはともも子に妨害される。そして、西郷の説得でアリスは暗殺を断念。黒幕はいろはが見つけ始末する。
アリスはフランスへ留学することになる。


曲を売るための話かと思っていたのですが、しっかり作っていました。フランスへ留学という展開はもうアリスを登場させないためなのでしょうがw
いろははやられ役が多いですが、弱いはずはないんですけれどね。もう少し活躍するシーンがあってもいいと思います。
それと西郷ってまともに会話できないキャラだったんですか。今まで登場シーンが少ないのであまり気にしていませんでした。