武装錬金 「夜が明けたら」

カズキは海岸に打ち上げられる。斗貴子はカズキに「私は離れない。君と私は一心同体だ」と言いカズキと共に行動することを決める。
一方、桜花とパピヨンは手を組む。
剛太は昔のことを思い出しながら道路を歩いていると、二人を狙う戦団の再殺部隊と遭遇。反逆者となってしまった斗貴子を守るため再殺部隊と対峙する。そして、戦士長・火渡ら再殺部隊3人を相手に足止めを成功させ、見事逃走する。そして、カズキと斗貴子と合流し三人で行動を開始する。
その頃、パピヨンはどう見ても変態な水着をきて海を楽しんでいた。


火渡ら三人の再殺部隊が出てきました。毒島華花はまだ出ていませんがアニメ版で顔映らないかなぁ〜、無理かw
斗貴子がどんなつもりであれ、剛太にはショックでカズキには嬉しいセリフが今日はありましたね。多くの漫画の場合だと、剛太はむしろ敵になるのですが、あっさり味方をするのは珍しい気がします。そこに武装錬金らしさがあると思います。