BLACK BLOOD BROTHERS 「護衛者」

ジロー達の前に姿を現したヤフリー・趙はジローという好敵手が戻ってきて嬉しいと言いジローに戦闘を仕掛けてくる。
カンパニーの幹部と血族の代表は可及的速やかに九龍の血統の排除を決定し動き出す。
ジローは特区を出ることにするが、コタロウがミミコに別れを告げてくると言い消える。そしてコタロウの気配を感じられなくなる。焦るジローにケインは九龍の血統の目的は他にあると告げ、リンスケとコタロウを一緒に探すように言う。


ジローはクールなキャラかと思いましたがケインの言うとおり結構ガキですねw
対してミミコはガッツのあるキャラ。キャラのバランス的には悪くないです。
ケインも何だかんだいってジローを心配している辺りイイ奴ですb