ムシウタ
キャラの死亡率が高いラノベです。皆が幸せになるハッピーエンドが好きな人には向かないですね。そして虫というより、スタンドに近いと思いました。

ファンタスティックフォー
この映画、アメリカの漫画が原作なのでしょうか?話のテンポがそれっぽかったです。そして登場キャラが悪魔の実の能力者に見えましたね。

キングダムオブヘブン
エルサレムを巡る戦いの映画。キリスト教よりの話でした。

不信のとき
私にはこのドラマの良さがわからなかった(>_<)

FF8
凄く久しぶりにやってみた。つまり、あれだ。スコールはツンデレ。リノアにフラグが立ってから人格まで変わってる気がした。そんなディスク3の途中。

個人的なこと
HNがまじかる☆SERAで普段SERAと呼ばれることはあったものの、先日はじめて「まじかるさん」と呼ばれた。今までにない呼ばれ方だけに、最初、自分の事だと実感がわかなかった(笑)