彩雲国物語
誰かと思えば桑島法子か。しかし、どちらかというと周りのキャラの声のほうが魅力的。話も結構面白いかな。作画が安定しないのは今の時代致し方ない。ただ、動きは少ないですね。
NHKでやったイベントの様子も放映されていたけれども、イロイロな意味でオモシロカッタ。


吸血鬼のお仕事
普通に面白い。
レレナより上弦のほうがいいなw
幽霊少女の舞もb


フルメタ
相変わらず面白いb
短編集に至っては笑える♪ただ、ネタがわからないと笑えない部分もいくつかあるけれど。


青空の見える丘
シナリオは普通だけれどもキャラは中々魅力的だと思う。翠とか伊織とか♪BGMも結構好きかな。
あとは普通のイベントCGが少なくて立ち絵で終わっているかな。だからCG観賞で見るとCGが(ry


とらは2
近場のゲームショップに500円で売っているのを見て驚いた。まだ、流通していたのだねぇ。


NHKへようこそ(漫画)
主要登場人物の全員が歪んでいて面白い。清清しいほど退廃的でいい。


しにがみのバラッド。
キノの旅よりも読んでいて面白かった。ただ、一巻しか読んでなくていうのもなんですが、読んでいて少しかったるいと思ってしまった。


めがねノこころ
簡潔にいうならガンスリ+学園もののラブコメといったところか。ヒロイン(?)のめがねを交換したときの変化は面白いかな。
そして、めがねっ娘がメガネを取ったら負けだと思う。


個人的なこと
3ヶ月ぶり、1年ぶり、2年ぶりな人に会ったり、上記のラノベなりなんなり読んでいた。ダラダラしてます。