涼宮ハルヒの憂鬱「サムデイ イン ザ レイン」

ハルヒキョン電気屋にストーブを貰いに行けといいキョンは出かける。
キョンがいないうちにハルヒはみくるにいろいろな服を着させて写真をたくさん撮る。
後半、長門有希が一人で部室で本を読んでいるとき流れていたラジオは中々芸が細かかった。ラジオの部分は音声が小さくなるものだから、ラジオの時だけテレビのボリュームを上げて画面が切り替わるとテレビのボリュームを下げてと見ているほうも面倒だったw
キョンは部室に帰ると疲れて寝てしまう。起きるとハルヒが一人部室に残っていた。キョンハルヒは相合傘でかえる。傘が職員用なのがハルヒらしかった。

今回は意図的になのか構図がかなりおかしい部分が何箇所かありました。どういった意図なのか気になります。
久しぶりに鶴屋さんが出てきた気が。いいキャラだからもっと出番が増えるといいですね♪