最近増えたよね♪

イベントでFANのほうから企画して何かしようってことが増えたなぁと思う。
今月末にある『すたちゃまにあ全員集合』で白石涼子さんが歌うときにみんなでひまわりを振ろうという企画があるらしいですよ。有志の方が造花のひまわりを配布するそうです。
詳しくはここ↓
http://www.alice-wonder.net/ryo-ko/

やりたいからみんな用意してねではなくて、やりたいので造花を配布しますっていうところに好感が持てましたw中には企画だけして配布しない場合もありますしね。いらない人は回収するから会場に放置しないで欲しいとあるし、今までで一番親切な企画かも。
うりょっち好きのかのんタン行ってくるなら頑張ってね♪
・・・ってかのんさんこのブログ見てないかw