Fate/stay night「遠い夢跡」

冒頭の士郎の独白を聞く限り、セイバールート確定ですね。黒桜は見れないのかorz。
士郎は凛にセイバーとデートすると告げる。この時笑い転げる凛がb
セイバーをデートに誘う士郎。イリヤもデートしたいと士郎に抱きつくが凛に気絶させられる。イリヤを手刀で気絶させる凛がb
士郎とセイバーのデート→士郎とセイバーの言い合い→士郎が帰ってこないセイバーを探しに行き和解。
二人で川沿いを歩いていると後ろからギルガメッシュが現れた。

そして来週へ。今週は士郎の独白やセイバーとの言い合いがいまいちで面白さに少し欠けましたが、来週は金ぴかとの戦いのようですので期待できそうです。

時々裏番のスクールランブルを見ていたけれども、主人公は播磨と天満で、ヒロインは沢近と八雲だと思った。