涼宮ハルヒの憂鬱 第6話

SOS団が孤島の館で合宿する話。
登場人物紹介が探偵アニメっぽいw
島に着き海で遊ぶSOS団。
しかし、二日目は台風が来て島に閉じ込めらる。
三日目、館の主人が部屋に入ったまま連絡が付かず、ドアを破ると部屋の中でナイフで刺されて倒れていた。

みくるは狙っているなぁと思いつつぽんこつぶりがいいと思ってしまう。長門さんも好きですが、えぇ、本を読みながら水上スキーしているところとか、無感情に振り返って好きって言うところとか好きですよ。
バックの中に入っているキョンの妹がいいbあれはポイント高いですw

そして来週へつづ・・・かない。来週は続きをやるのかと思いきや、また別の話をやるらしい。やってくれる。

ハレ晴レユカイが今週発売される訳ですが、どのくらい売れるのでしょうか。ドリパで邑子タンのトークの中で一番盛り上がったのが「ハレ晴レユカイのダンスの練習をしている」と言った時だそうですので、好きな人の間ではかなり盛り上がっていそうですね。