涼宮ハルヒの憂鬱 第四話

いつのまにか超能力者が増えているwそして番組の最初からナース服のみくるですかw
SOS団で野球大会に出る話でした。
相変わらず滅茶苦茶で、みくるはいいぽんこつですね♪
野球で負けていてはるひの機嫌が悪くなると同時に、閉鎖空間が拡大し勝たなければならない状況に。
そこで長門が呪文と唱え11連続ホームランで逆転し、次の回、抑えれば勝ちの展開へ。キョンがピッチャーで長門の操作で魔球を投げ勝利。

えっと例によって原作を知らない人おいてけぼりの展開ですね。一巻の内容がいつの間にかおわっているし(汗。面白いのですが、原作を知らないとついていけませんねwと思ったら予告を見る限り、次回が前回の続きのようです。順番が相当入れ替わっているんですね。感想も書きにくいアニメですね(笑)

余談ですが、ハルヒのCMを何とかしてくださいw