NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH-

水樹奈々の武道館ライブいってきました。

新旧おりまぜたセットリストでした。
テルミドール、ジュリエットは久しぶりに聞きましたね。L・O・V・Eラブリー奈々ちゃんのコールも健在でした。
新しいところだと新曲。
BRAVE PHOENIXinnocent starterのなのはの流れ。曲的にこの流れはどうかと思ったけれども、なのはの曲であることを考えるとありかな。その後、なのはに関するトークだったし。
オルゴールとピアノと(アコースティックVer)があったのですが、メモオフ信者としては感涙ものでした。宝物のピアノ弾き語りもよかったbピアノごと上に上がっていったし。

途中、生まれた頃から今までのの奈々ちゃんの写真が年代順に映されて、ハッピーバースデー歌ってケーキのロウソクを消すイベントがあって、さらに阪神矢野選手からのバースデーメッセージ映像と矢野選手からのサインボールのプレゼント&客席から事前に配られていたジェット風船を飛ばすという企画を挟みました。
メッセージに集中していたら風船膨らますの忘れたよw

跳ぶところとして(笑)
POWER GATE
WILD EYES
New Sensation
の流れ。いいね。
JET PARK、SUPER GANERATIONも勿論良かった。

アンコールは
Tear's Night
ETERNAL BRAZE
Tear's Nightは大好きです。去年の武道館でも聞けて喜んだ記憶があります。

ダブルアンコールは
BE READY!
やっぱりタオル曲はBE READY!のほうが楽しくていいです。

今回は足を見せる衣装が多かった気がします。逆にお腹を見せるようなのは今回はなかったですね。
それとダンサーさんがかくし芸みたいなことをするのが無かったですね。
大画面にただステージの様子を映すのではなく、アレンジを加えていたのは良いアイディアですね。

発表されたこと
春にアルバム発売。

また何か思い出したら更新します。