水樹奈々

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPに出演なされました。
最初の紹介でアキバ系のスーパーアイドルと出て苦笑。TV局の思惑との期待する内容の差異を感じた。いつからそんなのになったのかと。。。適当なことをTV局は言ってるなぁ。ふざけるなと。

肝心の内容は簡単な紹介→PV→トークで10分未満。こんなものでしょうね。
「お兄ちゃん大好き」の発言には少し驚いた。まさか、今更それとは。

十分に良さが出せた放送とはいえないとは思いますが、ゴールデンの時間の音楽番組に声優が出たという事実は凄いことだと思います。今後、こういう機会が増えるといいですね。

ところで、実況板の流れが半端じゃないほど早かった&スレ乱立しすぎ。