坂本真綾、フリーライブ

現地に着いたのが開始の1時間前。当然整理券があるわけもなく。しかし、柵の中には入れなくても外からは見れたのでセーフ。柵外最前中央を確保。正面に真綾さんの顔がばちっり見えました。柵内の後ろよりみやすかったのではないでしょうか。柵の中には1000人以上詰め込まれていましたからね。

セットリスト
1.約束はいらない
2. ハニー・カム
3.ループ
−以下アコースティックで−
4.若葉
5.NO FEAR / あいすること
6.tune the rainbow
7.夕凪LOOP

約束はいらないは本当に好きなので一曲目にきたときは感無量でした。
そして、以前友人が言っていたとおり、真綾さんの表現力や歌唱力が上がっていたとおもいました。真綾さんは生で聞くとよさが増しますね。

最後に柵内の人が皆、ゴミ袋を掲げているのをバックに真綾さんが撮影をしていました。