またか

朝起きて何となくTVをつけていたら、また萌え特集というのがやってた。4chだったかな。
ただ、メイド服を着た人が何かする仕事に着目した特集で、メイド喫茶とか、メイド服を着た人がマッサージする店や、家まで来て掃除する商売が報道されてた。
面白かったのは映されていたOTAKUが非常にエキストラorやらせorお願いした人っぽかったこと。
メイド喫茶
「ご主人さまアイスコーヒーはおきらいなんですか?」
「いやいや、そんなことは、萌えです」

は?アイスコーヒーに萌え?意味がわからない。

マッサージしているところで客がいきなり
「萌え!」「極上萌え!」
と一言叫んでいた。マッサージ受けてる最中に「萌え」とか急に叫んだらただの変態だろ。

とりあえず「萌え」といっておけばなんでもいいのか(´Д`)