田村ゆかりLive Tour 2005 Spring fever IN 神奈川県民ホール

はい、そういうわけで本当は行けなかったんですがチケットを譲っていただいて行くことができました。例によって詳しいことは他のサイトさんにお任せして個人的に気になったことをつらつらと。
ゆかりんの衣装は当たり前だけど今までと同じー
・ライブ会場限定Tシャツは色がそれぞれ違って以前のピンクを含めて全部そろうとゆかりんレンジャーだそうです。「ゆかレンジャーごっこしてください。」だそうですよ。黒いTシャツは敵役だとかなんとか。

トークでHITしたのは、ゆかりんが二日連続の休暇を貰ってやったのがひきこもってネトゲw一緒にネトゲやってた人たちにコンビニ行くって言ったら、外に出るってだけで勇者扱いされたとか。どういう集団だよw。
・新宿ライブの時にゆかりんが打ち上げに行ったら、店が一杯で入れなかったそうです。入れなかった理由がFANがゆかりんオフをやっていたから。

・歌は今までとほぼ同じ曲。特筆すべきはアンコールで新曲の「恋せよ女の子」を歌ったこと。かなり楽しい曲だったと思います。
・また、今回はWアンコールがありました。曲は「惑星のランデブー」。一日に2回も聞けるとは、、、凄く嬉しかったです。

ゆかり王国のはっぴの口上を考えた方がすぐ近くにいらっしゃいました。ゆかりんのサインつきはっぴいいなぁー。ただ、近かったのでもしDVDとか出たりしてその方を映していると、、、見事に映ってそうwまた映るのかw

・うさぎさんねこさんは定着なんですかねぇ。
・会場は中々いい会場でした。

んー、やっぱりゆかりんのライブはレベル高い。FANのレベルも高い。また、行けたら行きたいなぁ。