この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
秋葉に行ってきた。で、藤原雅のCDを買ってきた。ノリって怖い。関係学や独白がなかった_| ̄|○ でも、かかずゆみさんの歌がよかったのでよしです。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。