PS2のφなる・あぷろーち

クリアしたので感想をキャラ別に

益田西守歌・権力や金持ちに対して好感をもてない私にとっては、元々印象が悪かったり。で、主人公によくあそこまで尽くせるというか、まさにゲームのキャラって感じで面白かった。アニメ版に比べると行動がおとなしめでした。

水原明鐘・血の繋がった兄弟なのにあのEDはありえなーいwブラコンの妹とシスコンの兄b

陸奥笑穂・このゲームの中では一番好きかな。私が笑穂みたいなタイプが好きだからでしょうか。笑穂の兄も中々面白くていいです。家に忍び込むのはありえないにしても、海に行くシーンはよかった。

守屋美紀・声はゆかりんで最高なのですがシナリオがいまいち。失恋したもの同士が慰めあってるだけに見えなくもなかったり。

芽生百合佳・「らぶらぶ?」この一言が妙に頭に残ってます。シナリオ的には一番面白かったかもしれない。

一言でまとめると、西又先生の絵はキャラを見分けるのが辛い。