今日していたこととか

天気が悪かったので(元々今日は行くつもりもなかったので)TGSに行かずに家にいた。近所の100円ショップが今日で閉店ということで行ったところ、100円より安かったのでいくつか購入。あとは1ヶ月分の蒼穹のファフナーを見てた。蒼穹のファフナーは巷では評判がいまいちですが、私は結構好き。
深夜にアイドルオタが出てきて秋葉に堂本光一と行く番組がやっていたので見てみた。本当にオタか?本当にこのオタクと言われている人たちが店を選んだのだろうか?非常に怪しい。オタならここの店ではなくあっちの店に行くのではないだろうかとか色々思ってしまった。確かにドンキの5Fは平日行くと人も少ないのだけれど、店員も少ない。何であんなに店員いるんだよ、おい。それに椅子がないので座れないから私はあんまり好きじゃない。ふむ、ただの私の好みの問題か?(笑)他に映ってた店にもツッコミどころが。。。ま、いっか。
・・・・借りた本が読み終わらない。読むのが苦痛になってきた。