千葉へ

本を受け取った後、日本コンベンションセンターへ。午後からにもかかわらず中々の人手。最初に千葉紗子さんと南里侑香さんを見に行く。今日の侑香はいつもより可愛かった気がする。その後双恋のイベント見るべくメインステージへ。大和さんと壁さんと合流していいポジションへ。しかし、まってる途中ナムコのステージに奈々ちゃんが登場の通報を受け急遽向かう。奈々ちゃんがいた!法子さんがいなくて残念でしたね。
で、双恋。ファンデつけすぎ?いやそれはいいや。双恋自体はよく知らないのですが、ほちゃを久しぶりに見た。堀江由衣さんは良いです。最後の「ふ・た・こ・い」は謎でしたけどw。で、小清水亜美ってこんな人だったんだと思う、ちょっとイメージが変わった。で、噂の伊月ゆいさんをみつつ、曲を聞きつつ、周りのFANを見つつ、それなりに楽しめた。ただ、ゲームは私見では地雷の予感。
次に、アトラスにモモーイ南央美さんを見に。待っていたら後ろから栗子さんと壊れた砂時計さんと○○さんに襲われた。ステージのほうはコンパニオンと広報の人ばかりしゃべっていたという記憶しか。あんまりモモーイ話していなかった、ちょっと残念。イベントまってる間後ろのステージがなにやら盛り上がっていた。
そのまま、後ろのステージのあっちゃん(榎本温子)を見る。なんか声優見てるって感じよりはタレントみてるみたいな感じがした(笑)ゲームなど色々と盛り上がってた。その後適当にぶらついていたら、ブースから出て行くあっちゃんを発見。追跡してみる。去年を思い出した。感動をメールで送ったものの間違って壁さんに似たようなメールを三通も送ってしまった。失敗失敗。
帰るとき海浜幕張の駅でBに会う。なぜ会うんだ。折角なので、貰い忘れたTORのDVDを明日もらえたらもらっておいてと頼んでみた。
という訳で今日の残りの時間は読書。