はぁ

本当に地元は健康に悪い。昼と夜の温度差もありますが、アニメがやってない。昔はポイントだけはおさえていたはずなんですが、最近は全然ですね。蒼穹のファフナーギャラクシーエンジェルテレビ東京だから仕方ないにしても、爆裂天使忘却の旋律最遊記天上天下、ガールズブラボー、Dearsまでやってないのはどういうことですか?くだらないバラエティー番組とか料理番組とか旅行番組やるくらいならアニメを放映してくれ。あぁ、こむちゃでも聞くしかないのか。聞いていて、浅野真澄は大丈夫なのだろうか。植田佳奈以上に怪しい気がしてきた。…こむちゃ聞いていて思い出しましたが、もうすぐyozucaのアルバムの発売日ですわ。まだ、灼眼のシャナ麒麟は一途に恋をする、天国に涙はいらないの一番新しいのを買っていないというのに。購入は無期延期なのか。